青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

艦隊これくしょんプレイ日記214

物欲センサー怖い。データベースによるとドロップ率0.22%の潜水艦U-511を累計47周でゲット!?これで3隻目ですw
呂500、U-511改(さつき2号)、U-511の3種類で置いておこう。これくしょんとしてw


夏イベント「反撃!第二次SN作戦」はいよいよ明日で終わりですね。
このイベントの感想は、難しかった!社会人にはきつかった!けど、終わってみれば良ドロップS勝利!って感じで大満足です!


成果について
攻略 E-1〜5・E-7:難易度甲、E-6:難易度乙


ドロップ
E-1:駆逐艦野分(累計56周)
E-2:特になし
E-3:水上機母艦瑞穂(累計29周)、潜水艦まるゆ×2(累計6周、27周)
E-4:駆逐艦海風(累計29周)、戦艦長門(累計20周)、戦艦陸奥(累計62周)
E-5:U-511(累計47周)、あきつ丸(累計37周)、潜水艦まるゆ×4(累計12・17・55・64周)、潜水母艦大鯨(累計32周)
E-6:駆逐艦風雲(累計7周)
E-7:特になし


今回のドロップ運は非常に良かった!新規艦は30周以内に出たし、風雲は攻略後気力があったら掘ろうかなと半分諦めてたのに攻略中に出るし、E-5-G掘りではU-511、あきつ丸入手、まるゆも計6隻と笑いが止まらないレベルの満足度。


まるゆ5隻は改にして阿武隈ちゃんにプレゼント。次回イベントまでに実用レベルの運にするぞー!