青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

会議って

吊し上げみたいなものだもの、営業会議って。はぁ。


艦これの話。
アニメ始まりましたね。私は第1話まだ見てません。東京MXの画質が超悪いから…。東京スカイツリーめ!というわけでTVK待ち。
アニメを機にプレイ人口増えて息が長いゲームになってくれると嬉しいんだけどね。
ゲームの方は、重巡洋艦筑摩がLv.70になったので、なけなしの勲章使って改二(航空巡洋艦)に改修。重巡洋艦利根も一緒にレベル上げてたんだけど、まだ60。どうせ利根の分の設計図が足りないのでいいんですけど。次は金剛型で唯一放置してた戦艦比叡をある程度まで上げることにしました。