青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

久しぶりの

大学の友人らとの麻雀。1月以来だから、3ヶ月振りか。俺かK氏が主催しないと開催されないからなあ。他の人も主催してくれればいいのに。


麻雀の戦績は微妙。最後2トップで▲30程度まで回復するくらい。最初の方は配牌ウ○コツモ微妙だったからどーしよーもなかった。
見所はS氏の字一色ツモり四暗刻テンパイにはビックリしたな。折角だから上がって欲しかったw


麻雀は20時前に終了し、夕食食べてから解散。帰りS氏がウチへ来訪。ケーキとコーヒーでおもてなしして1時間ちょっと俺と嫁とで歓談。中々楽しい時間でした。そういえば親族以外でウチ来るのはS氏が初めてだな。