青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今月最後のイベント

今日は昼から大阪にて麻雀&忘年会を実施。
昼飯食ってよく行く雀荘行ったらいっぱいで、他いろいろ行ってもいっぱいで、何とか5件目くらいで1卓確保。みんな年末に麻雀なんかやってんじゃべーよwww


戦績:2(+5)1(+49)3(-16)2(+3)1(+39)1(+36)のトータル+116と勝ち♪今月は麻雀についてはイイ月でした。1半荘目リーチ宣言牌が当たりまくったとき、今日はダメかもと思ったけど。出入りの激しい麻雀でしたが、結果上手くいってよかった。


忘年会は店を予約してなかったら、当てにしてたトコがどこもいっぱいで失敗しました。そういうシーズンなんだから予約必須だよなあ…反省。来年からは店押さえておこう。大酒飲みいないってことなんで、普通にとんかつ食べました。


関西の友人らとのトークは弄られても弄っても打てば響く感じでホント落ち着くというか安心するというか。これからもずっと継続していきたいね。またよろしく!