青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

常識なくてすいません

今日は大学からの友人と麻雀。
1230時駅前集合で時間通り来てたの俺1人!ありえん!雨風強いし、いつの間にか靴壊れててかかとから雨水が染み込んでくるし。後半は俺のせいか…。
戦績:4(-43)3(-14)1(+38)4(-30)1(+36)1(+44)1(+37)のトータル+68。
1半荘目、リーチかけたら1発でドラ引いてきて、おっかけリーチのリーチ一発タンヤオドラドラ8000点、ダマの親混一色ドラ3 18000点に振り込んでトビになったときはどうなるかと…。
今日は今までの麻雀で一番かもしれないヒドイ半荘もあったけど(奴のフリテンロンチョンボ、それから奴が調子を上げて一気にトップ、その後牌をこぼして本来振り込むはずだった俺が18000上がって逆転)、トータル+に戻せたのでヨシとする。


その後晩飯食って喫茶店で1時間以上駄弁ってた。大学時代のいろいろな思い出話でいかに俺がクズ・ダメ・常識無しだったかいろいろ言われたり…すいません。もうしません。社会人になってマシになったので許して。チョンボとかもしないよ!


今日の購入物
水の森 第01巻 (小林有吾)
水の森 第02巻 (小林有吾)
水の森 第03巻 (小林有吾)