青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

麻雀だけど

今日は大阪で中高時代からの友人らと麻雀。2人は昨日の結婚式でも一緒だったけど。
結果は総合2着。最終戦トップなら総合優勝もあったんだけど、最後4,000点差くらいのトップで、
一二二三三四⑧⑧⑧6667の形からリーチかけたら、1枚切れの四をツモってきてシャボに刺さって、リーチ棒と本場のせいで敗北。本当に肝心なところでツイてなかった…。国士聴牌も蹴られたしなあ。


今日もカイパンマンが大暴れ。とあるネタで大爆笑、腹筋痛いわ涙出るわと大変でした。彼のあの面白さをもっと分かってもらえれば楽しいだろうに…もったいない!


明日は昼過ぎに実家を出て独身寮(借り上げ)に帰還予定。実家のPCが使いにくくてネットあんまりしてないので、明日は見るもんたっぷりだ、頑張ろう。