青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

良し

今日は中学からの友人の結婚式に出席してました。
1230時〜 結婚式
1330時〜 披露宴
1830時〜 2次会
全てに参加してきました。以下感想を適当に羅列。


・新郎新婦幸せそう。新郎最初はめちゃ緊張してたけど。
・新郎新婦美男美女。こんなにかっこよかったっけアイツ?www
・持って行ったデジカメ使えなさすぎ。容量ないわ、手ブレすごいわやってらんない。
・仕方ないのでiPhoneで代用。こっちの方が綺麗?デジカメ古すぎなせいか…新しいの買おう。
・新婦側関連の出し物、文化的レベル高いw
・食事がどれも超美味い!でも、余興やる友人は緊張で味どころじゃなかったとのこと。
・友人の余興はハイクオリティ!機能を思い出して後半1分くらい動画で撮影できてよかったぜ。
・新郎父の挨拶で涙。妹の結婚式でどうなるか不安になってきたwww
・新婦母の友人に小学校のときの同級生のお母さんが、2次会のときの新郎の友人?後輩?に幼稚園の同級生の女の子が。後者の方はまったく記憶になかったよ、申し訳ない。でもまあ、何というか、世間は狭いw
・カイパンマンがボケすぎ!(ブーケトスってことはキャッチじゃなくてスパイクすべき!とかフラワーチップ見て「このポテトチップス食べていい?」とか。今日も彼は平常運転ですwww)


すごく感動的な楽しい式でした。新郎新婦の人柄が現れた素晴らしい雰囲気の最高の結婚式になったのではないでしょうか?ほぼ初めての結婚式でこんないいものに出会えて俺はマジラッキー。あっという間の8時間でした。
ただ自分がするとなると、いろいろ恥ずかしさで爆発するかもなあと思いました。ま、予定もないですし取り越し苦労ですけどねー。


帰りに予備校時代によく行ってたゲーセンを覗いたら、知人が3人もいたwwwみんな元気そうで何より。てか相変わらずだなあ君らwww他の人の近況も聞けてよかった。しかし世間は狭いというか何というかwww