青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

まあおk

戦績はっぴょ〜
2(+12)2(-1)2(+15)3(-26)4(-26)、1(+38)1(+43)2(+6)1(+35)3(-14)
1、3戦はオーラスでギリギリまくられ…アガリトップでテンパイまでは行くんだが相手に先に上がられorz
7戦目、南3局で2着目みにょにダマ7700を振ってしまい、オーラス3倍満出アガリか倍満ツモ条件というまあまず無理な状態でオーラス。
配牌 一五九1256799西西中 ドラ関係なかったので忘れた。
倍満には〜「立直・ツモ・混一色・西・一通」かまあとりあえず面前で作って裏期待?うん、無理!と思っていたら
ツモ4、西(1枚目スルーして)、2、4、2(9を食い流されて諦めかけてたら)で
最終形 2224456799西西西
リーチしてツモったら三暗刻ついて倍満ktkr!で親リーチに追っかけ!でもまあシャボだし91枚切れだし無理かもな〜と思ってたら…一発で9ツモ!!!ラス目の親は69待ちの平和ドラ3だった。で、奇跡的に捲れました。う〜ん、ありえん。