青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 7 「棄てられた 仮面」

思ったことを推敲なく書くだけコーナー。ネタバレ満載。

ナナリーのために戦ってたのにね…ゼロオワタwww
もう俺要らないんだ…で彷徨いまくるルルーシュ。電車内でギアス使って他の乗客に車両移動させてるwww その後スラムっぽいトコでヤク売ってるブリアニア貴族&イレブンに、
腕立て伏せ、踊る、スクワット、遠吠えetc
とかギアスで命じてるwww無駄使いwww 情景テラシュールwww
ゼロの忠犬カレン登場
「慰めろ!女ならではの慰め方が以下略」
さすがに地上波では無理www カレン、ルルーシュひっぱたいて逃走。ですよね〜。
ロロ「もう終わりにしたら?」 ルルーシュ、学園戻る。
修学旅行に行ってるはずの会長・リヴァル・シャーリーが何故か花火。
ルルーシュ「俺だけの戦いじゃないもんな。」
やる気復活!え?これで?速くない?要因としては弱くない?おもろいからいいけど。

ウザク、黒の騎士団の船捕捉。包囲、軍艦、潜水艦でタコ殴り〜
ゼロのメタンハイドレード攻撃で部下全滅www これだけ死んだら指揮官としてヤバイだろ。更迭コースだろ?
ゼロ「黒の騎士団は行政特区日本に参加せよ!」

来週どうなるんだ?黒の騎士団としては虐殺皇女の件あるし承服できね〜だろ?
というわけでめっちゃ楽しみ♪