青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 12 「ラブ アタック!」

以下ネタバレ、駄文注意。


咲世子
くのいちwww108人はやりすぎwwwていうかこの展開「かってに改蔵」にあったねwww
シャーリー…ダメ人間だからこそとか…あんあたも十分ダメ女っすwww
でもいいキャラしてるよシャーリー。
時をかけるルルーシュwww咲世子だけどwww
咲世子は天然でしたか…優秀なだけに面倒なキャラですな。
しかし常識ないキャラが多いことwww

とうとう来たギアスキャンセラー。青いギアスマークの向きが逆のアンチギアス。オレンジがこんな重要キャラになるとは!
そしてシャーリー思い出しちゃったよ!どうすんだルルーシュ
でも来週の予告的にはシャーリーの態度普通だ。
ホントコードギアスは展開が速い・読めないな。楽しみじゃ〜。