青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

てーれってれー!

親が親族の結婚式で関東来たので、親孝行のためイタリアンをご馳走してきました。
2〜3度来たことある店でしたが、いや〜美味い!親にも喜んで貰えたしホントご馳走して良かった。いろいろ迷惑かけてしまったし、今後もこつこつ返していこうと思います。


明日は夕方から都内で、アニメ「ソードアート・オンライン」の先行試写会に行く予定。それまでに英語の勉強とか終わらせないと。ああ忙しいwww


今日レストラン行くまでの電車内で電光掲示板みてたら、秋田新幹線の遅延情報が。この線で出してもそんなに助かる人いなくね?と思いながらみてたら、原因が奥羽本線での熊との衝突事故の影響だとwww東北ってすごいクマ!