青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

休みだいえー!

帰りに本屋寄ったら、ポイントカードの入会キャンペーンやってた。還元率1%(100円1ポイント)、入会金無料だったので、購入する本のほとんどをその本屋で買ってる俺としては即入会。これでコミック・ラノベその他購入がさらに捗るな。


晩飯に食べようと思ってた近所のケンタッキー、改装中で営業してなかったショック!仕方なく近くのラーメン屋行ったけど、ラーメンの口じゃなかったからか、そんなに美味しくなかった。ガーン…。


今日の購入物
ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 第10巻 (日渡早紀)
げんしけん 二代目の参 第12巻 (木尾士目)
グラゼニ 第05巻 (森高夕次×アダチケイジ)
僕は友達が少ない 第08巻 (平坂読)
ベン・トー9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円 (アサウラ)
ブコメ今昔 (有川浩)