青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

おいおいお

昨晩歯が超痛くて、でも我慢して就寝→午前4時に激痛で起きるwww 痛み止めが効くまで、半泣きで耐える→30分くらいで寝る。
もう勘弁して下さい。


今日会社でもかなりの痛みが続いたので、いつもの歯科医院に駆け込む。はい、大量の膿が原因でした。膿除去して消毒して綿詰めたら痛み結構取れた。よかった〜しかし状況は順調に悪化しているwww 明日親知らず抜くけど、もしかしたらさらに隣も抜かないとイカンかも?抜かないようにしたいけど。明日しっかり話聞いて、最善の方法を選択できますように。


しかし、本当に今回のは運が悪い。俺ってそこそこの病気するとき運悪い?昔盲腸で手術したときも、日曜に痛くなって次の日祝日だったから治療凄い大変やったし。はぁ。なんとかな〜れ!