青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

そんな土曜日

寝るのが遅かったから、起きるのも遅い。起きたの14時過ぎw


起きたら頭痛いし…まさかの二日酔い?3杯で?


何もやる気にならず、適当にゴロゴロ過ごした。14時起きだと1日が早いぜw


そういえば、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が本日から公開なんだよね。
もうちょっとしたら見に行こうかな…。しばらくかなり混でそうだしなあ。


そういえば、7/20に同人イベントに行く予定が出来ました。
近代麻雀オリジナルにて連載していた麻雀ギャグ漫画「雀荘★荒らし」(菅野航)
が同人誌として単行本に纏められ、「咲オンリーイベント 咲祭」で販売されるから。
個人的に、菅野先生のギャグはツボでして、前の作品の「マージャン神オカダさん」
(近代麻雀連載)も非常に好きでした。(なのに速攻打ち切られたorz)
というわけでほぼ100%「雀荘★荒らし」目的で同人イベントに行ってきますw


まあ問題は、映画もイベントも一緒に行く人が未定なのがね(泣)
いてくれるといいんだけど…。
前者はともかく後者は厳しいなw