青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

もう半分?

まだ半分?
1年は短い。年齢を重ねると時間の進み方が早くなるってのは本当だと思う。


今日は昨日の酒が残っているのか頭がずっと痛かった…。
ありえん…俺は酒は飲まない、もしくは飲んでも1杯だけに。

1杯でもダメだったらどうしよ…。


今日の購入物
アニメ化物語オフィシャルガイドブック
植物図鑑 (有川浩)
レインツリーの国 (有川浩)

文庫版の「レインツリーの国」が出てるとは知らなかった。即購入。
「植物図鑑」明日から読むぜ、楽しみだ♪


アニメ化物語オフィシャルガイドブック(2400円) 買っちまったんだZE☆
しかし本屋で探してもなかなか見つからなかった…入荷してないのか疑いだした頃、
「何このでっかい段ボール…ってあった〜!段ボール入りかよ!でか!」
31cm×43cmとかないわ〜。持ちにくい持ちにくい。