青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

休みがなくなっていく

今日は、携帯電話の名義変更を昼に。

これまでは料金体系の問題で名義を妹(親機)にしてお安くしてました。

しかし私も社会人になったので、支払いは自分でということに、それに自由に機種やプランの変更できなかったのが不便だったので。


名義変更するに当たって料金プランを強制変更となりました。
さよならトークパックS(6年くらい)、こんにちはホワイトプラン


近いうちに機種変もやることになりそうです。今の携帯2年半以上使ってるし、職場電波超悪いし(vodafoneのアンテナ使用だから)


最近の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
コスト2000機体はとりあえず終了。
コスト3000機体に手を出しました。
1.νガンダム
オーソドックスで使いやすく、性能もよく、3000入門としていいとのことで。
フィンファンネルいいね♪
2.ウイングガンダムゼロ
極太ビームと変形打ちが熱い!この機体でノーマルモードAルートをクリア。ガンキャノン出現。
3.V2ガンダム
ABモードと通常モードの使い分け重要。でもどれも高性能で使いやすいな。

次は何を使ってみようか…。