青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

土曜日最高

たっぷり寝れるってのは幸せなことです。
仕事しなくていいってのは最高です。


でもいずれ休日出勤しないといけない時がやってくるんだろうなあ…。
イヤですなあ…。


雨降ってるし寒いしで出かける気とかしないねえ。
晴れててもしないけど。
そんなひきこもり。
でも、晩飯を買いに出ないといけないわけで。
そしたら、近所のスーパーで寿司盛り合わせが半額ですよ。
その半額寿司を手に入れるため、狼たちがバトル!って展開はなかったけど
(最近ベン・トー読んだせいでこんなしょうもないことを…)


まあ今日はゲームしてましたよ。
ずっと積んでたゲームを。
スマガ (Nitro+)
人生リベンジAVG!死んでも生き返って、目指す理想の結末へ突き進む主人公!そんな話。
素晴らしい!ブラボー!いいゲームだった!おもしろかった!
伏線回収して、最高のHAPPY ENDへ!


「何回バッドエンドを迎えても―――俺はリベンジしてやる!
そして最後に辿り着くのは―――
誰ひとりにも文句をいわせたりしない―――
ハッピーエンドだっっ!」