青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

なんて思う訳ないから

あ〜また1週間が始まるのか〜ヤだなあ…。


暖房の件、解決?あんなつまらないことに気付かなかったとは…。
でも今どきその仕様はねえよ!それが普通だと思っちまったじゃね〜か!


最近00が非常におもしろいと思うんだけど…
世間的な評判は微妙みたいだし、世の中わからん。
わからんといえば、週刊少年ジャンプで打ち切り食らうマンガもわからん。
さすがに絶対切られるなと思ったものは終わるんだけど、
結構おもろいと思ってたものが切られて、意味わかんないものが残ることが多くなってきた。
まあジャンプ読者の対象年齢からは外れてるわけで仕方ないの?



久しぶりに(3ヶ月ぶり?)くらいにMHP2Gをプレイ。
G級リオレウス希少種を狩ってみたんだけど、15分針0死で普通にクリア。
全盛期よりは腕落ちてるとはいえ、指が勝手に動くぜ…。恐ろしい…。