青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

先入観怖い

まあええけど。


携帯の機種変更をしました。
おや?V604SHのようすが…。

てってってってってってってって〜以下略♪

おめでとう!V604SHは821SHにしんかした!



まあ821SHも古い機種なんだけどね。しかしこれでもなかなかの性能だし、携帯に月6000円以上かけるのはね…。
しかし一気に2年程進んだので、使い方がおぼつかない。うわ〜。


今日はなんとなく隣駅前のフリーで麻雀を。ついでに本買いに。
今日のフリー麻雀
順位:1431 +2500円

最初は序盤に稼いだ8000点+細かいアガリで逃げ切り。
2半荘目は手が終わってて何もできず。
3半荘目は手は回復してきたが、俺の上家のオヤジが俺の邪魔ばっかしてアガれんwww
俺のリーチしたら他に振り込んで1回もツモれないのが数回…。他にも邪魔ポンとかUZEEEEEEEE!
しかしラスト4半荘目はなかなかうまく打てた。
最初手にならない時は耐え、南1局でリーチ・ツモ・イーペーコー・ドラ赤裏の3000・6000でトップに。後は逃げ切り。
この3000・6000は本当にうまく打てた。ツモれたのは運だけど。
この半荘のよかったのは、チップを稼ぎまくれたこと。この雀荘、チップ1枚200円だからなwおそらく2500円くらいチップ稼いだしwいや〜ホントよかったよwww


今日の購入物
7月の魔法使い (田中メカ)
少女マンガもたまにはいいよね♪いいラブコメでした。この作者の短編は好き。