青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

1人で帰省!

3列シートの真ん中しか取れない混みっぷりでしたが、事前に何とか予約できたので8時過ぎの新幹線で帰りました。

新横浜のマクドで朝ごはんホットケーキ調達するも中々出て来ず乗り遅れかける&ナイフとフォークつけ忘れられて手掴みで食べさせられる幸先の悪さ。

一度実家に帰って荷物置いて、大阪に出て中学からの友人と昼ご飯、Mリーグショップ訪問、フリー同卓。

フリーは2-1-2-4着でプラマイ0でした。4着は和了逃しもりノー和了、単騎にしか当たらない1s単騎親満とか無理でした。1戦目9600と満貫のダブロン食らったのによく2着になったわ。

 

今日の子どもたち

家に置いてきたので不明。今回は家族全員での帰省は諦めました。混んでる&下の子小さいは厳しい。

娘が昼寝でおねしょして布団が悲しいことになったらしい。