青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中はのんびりFGO周回。

昨晩FGOの周回で妻と夜更かししたので。

午後は家族で買い物。スーパーはしご。帰宅後子どもたち昼寝させてFGO周回。

FGO日替わりクエストの効率が下がったので今日は控えます。昨日は頑張った。

 

今日の子どもたち

息子の奥歯が漸く生えてきたので、歯ブラシを買った。風呂で磨こうとしたら超拒否られたが。

1日早いけど、娘の枕元にクリスマスプレゼントを置いておいた。リクエストされてたパウパトロールの乗り物と人形。

起きてからも寝ぼけて中々気付いてくれなかったけど、気付いた時の衝撃とその後の喜びは、買って良かったなあと実感できた。