青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は掃除。

最近サボっていたので、俺の部屋の埃取れました。

午後は娘と散歩と買い物。小雨降ってきたのでさっさと切り上げた。

 

FGO

今回のイベント美味しいんだけど、礼装が落ちないし、時間も取れないのであんまり周回できてない。

 

雀魂。

昨晩追加でプレイして1-2-1-4-1着。

4着は立直負けてラス落ちも粘ってオーラス100点差3着まで来たが、ラスの方が白暗刻で速い手入っちゃってジエンド。トップ3回取れたのは良かったけど。

 

今日の子どもたち

息子は鼻水吸引機が嫌そう。もっと寝て欲しいんだけど。

娘は椅子に座ってご飯をなかなか食べてくれない。今日はお風呂には普通に入ってくれたけど、湯船は嫌がった。これまで入ってたのに何で?