青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中整体。終わってから電車で移動しておつかい。

この前撮った家族写真を受け取り、買い間違えたコートを交換、クリスマスディナーの買い出し。

お昼ご飯食べてちょっと麻雀打って帰宅。

帰宅後ちょっと休憩して、予約してたクリスマスケーキ受け取って、スーパーで買い物して。

色々働いたわー。

 

麻雀は1-2-4-2着でちょいマイナスでした。打ち方はまあよし。運はイマイチ。

 

今日の子どもたち

息子はちょっと体調悪いみたい。何回か吐いた。

ちょっと歩こうとしてる。もうちょっと。

娘も相変わらず。クリスマスでちょっと楽しそう。最近ポーズ決めて写真撮ってという時がある。撮らないと鬱陶しいので撮ってあげてる。