青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

なんか眠い1日でした。

コツコツ事務してました。

 

麻雀は最近打ち方に迷いがある。押すべきところで押せてない。押したら放銃が多くてちょっと縮こまってるな。

 

家のインターネットの調子が悪い。みんな接続してるから速度落ちてるんだろうけど、YouTube・Abema視聴に支障あるのヤバいやろ。

続くようならクレーム入れたる!

 

今日の子どもたち

息子は体調はほぼ回復。涎撒き散らしながら色んな物を触るし困るわ。

娘は今日はプレ幼稚園。帰宅後パンツ履かせてみたが、お漏らしはなかった。よかった。おだてながら、褒めながら、トイレトレーニングだ!