青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今日は娘の誕生日。

整体行って、スーパーと100均にで買い物して帰宅。

午後は雀魂。

夕方娘が食べそうなマクドのナゲットとポテト買いに行きました。誕生日ケーキ受け取りも合わせて。

 

雀魂。

2-1-1-1着で最高段位「魂天」に昇段!とうとう辿り着きました!玉の間苦節1620半荘、嬉しすぎてちょっと泣きました。

今日は爆運でした。4戦目23100点の2着条件でしたが、東2局跳満自摸、東3局2600オール自摸で気が楽な展開になってくれたのは助かった。

落ち着いたら最高ランク卓で猛者達と麻雀打つぞー!

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。お風呂で2日連続ゲロゲロした。体調大丈夫か?特に変わらないように見えるけど。

朝娘にプレゼント第一弾トミカの車を8個上げる。夢中でお菓子そっちのけ。お菓子に見向きしなくなるのすげー。

晩ご飯はあまり食べない娘が何とか食べそうなものを用意してみたけど、ほとんど食べず。逃げられまくってなんかうんざり。徒労感。

アンパンマンデコレーションケーキは食べてくれて一安心。

プレゼント第二弾は上げる気無くしたのでまた明日。