青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

誕生日!

3○歳になりました。

めでたくはないけど、まあ節目だからね。

普通に仕事ですけど。在宅勤務。

さすがに定時で上がりました。誕生日に残業なんかしてられるかー!

晩ご飯はテイクアウトのビフテキライス。ガーリック効いててうまー!

明日の晩ご飯は俺が食べたがってた焼肉じゃ!

 

雀魂。

ようやくラスを取らなくなってきた。9戦ラス回避中。直近3-1-3-1着。自摸が全然ないけど、隙を見つけてロンで稼げてる。復調嬉しい!

 

今日の子どもたち

息子は予防接種の後遺症でちょっと熱。お昼には落ち着いてきた。

娘は保育園から帰る時帽子をつけたがってキレて寝転びだしたので仕方なく被せて帰宅。帰宅後もカバンと帽子をつけたままじゃないとキレるのでしばらくそのままにしておきました。娘の気分はよく分からんなー。