青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

育児休業は今日で終了。

1ヶ月仕事しないのは不思議な感じ。

色々普段やらないこと出来たので良かったです。

明日からしんどいなあ。どうなることやら。

 

そういえば、Amazonブラックフライデーで新しいモニター買いました。前のモニター11年使用しててたまに付かない時あったからね。タイミングやね。

 

今日は午前中銀行に息子の口座作りに&振込。

午後はゆっくり雀魂。

 

雀魂。

1-4-3-4-3着。

いい麻雀打ててるのに、2戦目以降何も出来ずのラス、必死のラス回避の3着、上家の大明槓ドラモロ乗り親被りが響いて200点差のラス、親が爆発して東1局で終わって3着と地獄。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。

娘は相変わらず。今日の晩ご飯は全然食べてくれませんでした。食べそうな感じしても食べないのは何で?