青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中はダラダラ。

午後は家族で買い物。それからちょっと雀魂。

午前午後合間にFGO。ボックスガチャイベだからね。

 

雀魂。

2-3-2着。

1戦目、オーラス13700点差のトップで上家3着親萬子染め、下家4着索子染め、対面2着筒子染めで対面が自摸七対子混一色ドラドラ倍満自摸って2着落ち。何でそんな都合よくみんな手が入るの?下家清一色のみ満貫確定してたから次差し込んでやろうかと思ってたらこれですよ。最近こんなんばっか!

2戦目、一度も和了出来ず、溜めロンしてくる上家でイライラ。最後上家トップに満貫までOKだったので自分の都合でラフに放銃して3着確定。

3戦目、引き続き全然和了出来ず。東2局に跳満和了したけど。オーラス2着と2700点差、4着と3400点差の3着で注意払いながら流局聴牌料で逆転2着。

トップないけど昨日よりポイント増えてるんだよなあw

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。ちょっと鼻水が出てるのが。明日は予防接種。

娘は昨日買ったすみっコぐらしのチョコエッグのおもちゃを気に入って遊んでた。部品ポロポロしまくるのがダメ!