青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中整体と美容院とお昼ご飯。

近所のラーメン屋。人気店に成長してくれて嬉しい。新メニュー鯖つけ麺を食しました。うまー。

午後は家族でスーパーへ買い物。昨日誕生日だったので、俺のリクエストで焼肉。家の焼肉は安く済むな。でも牛タンは高い!

あとAbemaで雀王決定戦の2日目観てました。

晩ご飯焼肉美味かった。久しぶりに酒も飲みました。檸檬堂鬼レモン美味い!何故アルコール度数9%なのにジュース感覚で飲めるんだ?

 

雀魂。

今日は酒飲んじゃったのでお休み。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。外出の時ずっと寝ててくれて楽でした。

娘は相変わらずご飯食べない。途中フォーク振り回したりカンカンテーブルに打ちつけたりするので怖い。食に興味なさすぎ。いつか興味持ってくれるかな?