青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中はマンションの臨時総会と理事会、帰りに買い物。

午後は整体と買い物。

マンションの理事長は10月で終わりだからもうちょっと!面倒だから早く終わらせたい。

休みの日でもやることあって忙しいなあ。

 

雀魂。

最近ようやく成績上向き。2着が多いけど、4着減ったのは良し。1着率上げたい!逆ピラミッド型の成績分布が理想なんだが、最近2着多いから日本の人口構造みたいになったw

 

今日の子どもたち

息子、オムツ替えてる途中で妻にう○ちジェット噴射してきたらしい。ヤバいw被害はタオルと妻の足だけで済んで不幸中の幸い。

娘は相変わらずキレてる。体調はちょっと回復してきたかな。来週から保育園行けるといいんだけど。