青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

妻が疲れてる俺のために10時まで寝させてくれた。感謝!

午前中買い物。

午後はゆっくり。雀魂とか。

 

雀魂。

今日は地蔵ラスと国士放銃ラスがあってキツかった。

地蔵ラスの方はオーラス次満貫自摸ってたのに、3着目が残り2巡目で4枚目の北あるのに親に無筋のドラ側切って2900点放銃でチャンス潰されてジエンド。上手い人なら差し込みかなと思うけど、隣国鯖の放銃率15%だからまあまず違うな。ムカつく💢

国士は無理。親の断么九三色(678)赤黙聴で9索とか止まるわけなし。9巡目中だけ余りとか無理無理。

トップも2回取ったけど、どちらもラスから南3局親、オーラス親での必死の大逆転。楽な半荘が欲しい。

 

今日の子どもたち

息子は妻の膝では寝るのにベビーベッドでは寝ない。暖かさ?

娘は相変わらず何でもかんでも嫌イヤいや嫌でうんざり。人の上に乗って飛び跳ねてきて痛いし。人の嫌なことはしないようによく教育しないと。