青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

休暇。

朝まずは整体へ。最近腰とか調子劇悪。先生にも3日で何でこんなに悪く?とか言われるw

その後区役所。第二子の手続き関連を済ませる。

帰りに昼ご飯食べて買い物して帰宅。

帰ってちょっと雀魂して昼寝。

 

雀魂。

雀聖3昇格後34着でいきなりビハインドでしたが、12231着で原点からプラスになりました。魂天なりたい!

 

今日の娘改め今日の子どもたち

息子はミルク飲んで寝てのサイクルですが、なぜか寝ない時があって妻がちょっと疲れてる。

娘は最近喋りたい欲が高まってきて色々話そうとしてる。色は赤と青以外まだ言えんが。あとお父さんと言ってるかな。

どちらもどんどん成長してくれ。