青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

6時に娘が起床。俺も結局7時前に起き出すことに。寝たの1時過ぎてたから平日より寝れてない!

午前中買い物。午後娘と美容院行って、その後1人で整体。

夕方夕食前まで雀魂。41着。連続ラス回避は27半荘でストップでした。

雀魂、昨晩雀聖☆2昇格出来ました。45半荘でのスピード昇格嬉しいです。

 

今日の娘

YouTubeの体動かす系の動画で踊るの可愛い。出来てないところが👍

髪を家で切ることに限界を感じ、初めて美容院に行きました。大人しくしてくれるか不安だったけど、タブレットでのYouTube視聴で騒ぎも泣きもせず。助かったー。

出来上がりはショートボブって言うの?中々可愛いと思うんだけどね。