青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

やること多かった1日。

午前中 整形外科→マンション総会→買い物→服修理受取

午後 歯医者→買い物

バタバタした。疲れた。

 

マンション総会、比較的あっさりだったけど、町内会費の話とかえーやろ。無駄金ではないよきっとw

今回理事が回ってくる年だったんですが、予定者の半数が欠席。理事長やることになってしまった。欠席したら面倒避けれるって酷くない?ちょっとムカつく!

 

今日の西武ライオンズ

日ハムがラッキーで追いついた時は、あー西武が最下位になる確率上がっちゃうと思ったけど、最終回お笑い野球でサヨナラ食らってくれてホッ。

 

今日の娘

朝昼晩全然ご飯食べてくれなかった。

食べてくれないだけでなく、汚い手を髪に持っていってしまって髪がベタベタに。下に食べ物落とすし、ホント面倒。やめてーw