青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

取引先からメールが来なくて残業。速くしてー!帰りたいー!でもやることたくさんあるからまあいいか?いや、よくない。来週に回すだけだし。

FGOの周回も全然捗らない。平日100周今日は諦め・・・てたんだけど何とか達成。

 

今日の西武ライオンズ

5-4で勝利!仕事でほとんど観れず。

今井投手、3回90球四球7の大乱調。今井投手はこれがあるからな。前々回完封したマウンドで何やってんだか。

しかし、打線は昨日の勢いで何とか点を取った。決勝点は相手のミス&ミスでしたが。

中継ぎもピンチで踏ん張り1点差を維持して逃げ切り!あーしんどい。でも勝てた!

良い流れで来てるね。明日の平井投手も勢いに乗れたらいいな。お疲れ様でした!

 

今日の娘

あまり構えず。

おもちゃ入れてるカゴをひっくり返してその上に乗るのが彼女のブーム。耐可重量低そうだし、フローリングで滑りそうで心配。怪我しなければいいけど。