青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

3連休の2日目。ありがたい3連休。

午前中は自室の掃除。週の半分は仕事で使用するのに埃っぽいのはね。

午後は少し野球観戦(楽天TV)、その後家族で散歩&買い物。

合間にコツコツFGOフリクエ周回。水着沖田オルタ・モルガン・水着沖田オルタorアルトリア(セイバー)で周回してます。周回頑張ってたら、水着沖田オルタ絆10になってしまった><

 

今日の西武ライオンズ

1-4で敗戦。2試合で1点でどうやって勝つんですかね?

何というか淡々と普通に負けてる。上がり目どこ?

投手は森脇投手が2ラン打たれた以外はまあ仕方ない。

打線が上向かないと勝てる訳がない。

明日と週明けの楽天戦で何とかきっかけを!

 

今日の娘

娘が顔の近くに来ると、どんな攻撃が飛んでくるか分からず震える。さっきは右目に打撃を・・・。

おもちゃレンタルのサブスクに登録してみた。おもちゃ追加で買うのも・・・成長の過程で不要になる可能性高いし。あと家狭いし。とりあえず3ヶ月やってみて今後どうするかは考えよう。