青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

帰省中。

ホテルから実家へ向かい、午前中はのんびり。

午後は妹の家へ。

夕食までいただいた後、帰宅。23時過ぎました。

新幹線は引き続き空いてました。ベビーカーだから助かる。

慌ただしい帰省でしたが楽しかった。めっちゃ疲れたけど!

 

FGO、イベントが素材過去最高に美味しいので、引き続きがんばります!

 

今日の西武ライオンズ

結果しか見てないですが、3-1で勝利。3連勝!

なんかミスだらけ、お笑い野球かましてたみたいですが、勝ててよかった。

 

今日の娘

娘はいとこと初対面。長女は娘と同じ月に生まれてるから成長度合いもほとんど同じ。喋りはちょっと娘のが拙いけど、髪とかプニプニ度とかはこっちのが上かなw

娘がいろいろ楽しそうで良かったw

今回の帰省でかなり成長した気がする。いい帰省でした!