青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。桜は満開近いのにあまり天気良くなくて残念。

午後はテレビで野球観戦。その後FGOの生放送をYoutubeで視聴。

FGOのGWイベントはWaltzコラボか~、コラボ?WaltzってFGOの派生だよね?コラボの定義が乱れる。まあいいけどさ。

夜はいつも通り。

 

今日の西武ライオンズ

5-1で勝利!開幕カード勝ち越し!去年苦手にしてたオリックス相手に、しかも山本・宮城・山岡投手という優秀な3本柱から2勝はデカい!

森捕手は素晴らしい内角打ちですね。1戦目も凄かったけど。中村選手の追加点はよかった。

3三振の山川選手がねえ、ちょっと気になる。チーム全体としてはまあまあかな。

次カードは札幌ドームで日ハムを2連戦!がんばって!

 

今日の娘

桜を背景に写真を取りました。

写真送ったら義母に「やっぱりそっくり」と言われてしまった。俺に似てるか~認めたくないがそうなんだろうなあ。俺もちょっと思うもん。似なくていいのに~。