青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

掃除機買っちゃいましたwDysonの「Digital Slim Fluffy」!

まだ1回しか使ってませんが、ちょっとだけ感想。

・1.9kgは相当軽い。

・長さは俺にとっては取り回ししやすかった。

・音は前使ってた紙パックキャニスター式よりずっと静か。

・吸い込み性能も十分ぽい。

・難点は先端のブラシを横向きにして掃除するのはうまくできない。

・ベッドの下に突っ込んで掃除しようとすると奥まで届かない。本体部分が途中でつっかえる。→クイックルワイパーで対応するしかない。

総じて買ってよかった!帰省しなかった分の電車代以上飛びましたがw

 

今日は朝ゆっくり、午後整体と買い物へ。腰がずっと地味に痛かったので。

 

今日の娘

楽天で買ったものに入ってた緩衝材で遊んでた。何でもおもちゃにするね。