青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

マジ憂鬱

明日が怖い…。


今日はパートナーが午前中不在にしてたので、その間は1人で掃除したりお茶湧かしたり。
昼からはネットしたりダラダラと。ふと久しぶりに天鳳(ネット麻雀)やってみたら、東1局小四喜親かぶり、その後満貫2回上がって回復するも、南1局に三倍満親かぶりと酷い目にあったので、でキレて1半荘でやめました。やっぱ麻雀ってクソゲーだわ。
夜はもつ鍋を食べた。生のモツ投入したら油出まくりだったんだけど、もしかしてやり方間違えた?ちょっと調べてみよう。で、22時頃に昨日買っておいた苺大福とおはぎを食べた。…アレ?間違いなく食べすぎだわ。しまった!明日からちょっと控えよう。