青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

へろへろ

台風一過で急に暑くなりましたね。
今日は午後から会社の人と野球見に行ってきました。カードは西武VSソフトバンク


これまで見に行った試合はホームチームの0勝5敗と疫病神でしたが、今日は7点差を逆転してのホームチーム(西武)の勝利!
4-0 → 4-1 → 4-4 → 4-11 →5-11 → 8-11 → 10-11 → 12-11 → 12-12 → 12-13 → 14x-13
ととんでもない試合で試合時間4時間超えたwww
増田君はほんとヒドイ!抑えとして出てきて1失点、10回表続投して1失点(エラーみたいな二塁打あったけどさ)って…。
0 1/3で6失点のガルセスは来年いなさそうw


FGOの話。
当初話になかった、超絶難易度クエスト「フィナーレ prototype」に悶絶。
しかたなく令呪2画切りました。マーリンとホームズが欲しかった…ホームズピックアップのときに引いとけばよかった!