青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ツイてない

今日は親戚の家に挨拶に行ってきた。
ランチをご馳走になったんだけど、その店で靴を取り違えられる憂き目をみた。そのせいでしばらくサイズの合ってない木のサンダルを履き続けることになるし、帰りに新しい靴を買うハメになってしまった。まあその靴の代金はお店側が後で返してくれるんだけど。


まあ、取り違えたアホが問題なわけで店側の非はあんまりないんだよなあ。(靴の取り違えが起こりやすい環境のまま改善してないことは問題だが)それなのに俺に新しい靴代払うハメになるのは、評判が重視される外食産業の悲しさだな…。


しかし、返して貰うための事務手間と靴がないストレスがウザい。アホが間違えなきゃ何の問題もなかったのに…俺とお店に損害与えやがって!クソが!