青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

有給休暇!

昨日の疲れを癒す!

あとやること色々やる。

 

午前中整体。整体中妻と子どもは新しい公園で遊ぶ。整体後合流してスーパーで買い物。

午後、クリーニング屋へ。昨日の礼服とか冬物をクリーニング。半額で1万超えたw

帰宅後ちょっと昼寝。起きてから雀魂段位戦、

 

雀魂。

今日はそこそこいい麻雀打てたけど、ツキが全然なく3着3回😭

追っかけ立直に一発掴み親満。立直は和了できず、3戦目は倍満条件達成されて捲られ。まあ親被りで俺は3→3着でしたが。

頂上対決での3着は厳しいなあ。マジで魂天から降段しかねないくらいポイント減った😭

 

今日の子どもたち

息子はお昼も夜もそこそこ食べた。よし!

娘は新しい公園で楽しんだみたい。新しい公園、近隣の保育園から続々と子ども来ててかなり混んでたwこけて足怪我してたけど、まあ軽傷だし。問題なし。