青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ドギマギ

してないよ!

昼飯をモスバーガーで食べようと思って大学近くの店に入ったら、入り口に2〜3人のボードを持った人たちが。
アンケートかな?と思ってまあ注文して席に座って本読みながら出来上がるの待ってたわけですよ。
そしたら他の客にアンケートしてる。こりゃ珍しい。俺の使えない意見を食らえい!
というわけで食後いつもなら即席を立ってしまうのに、今日に限って本を読み出す俺www
そしたら来ましたよアンケート。喜んで答えちゃろう。
質問としては、
量の問題?予算は?もう1個ハンバーガー食ってもいいと思うか?ジュースの量は?ドリンクバー欲しいか?普段ファーストフードは食べるか?よく行くファーストフードは?
などなど。
全部答えるのに10分ちょっとかな?協力したお礼にと食事券500円分を頂きました。ラッキー。