青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

1週間の疲れが

今日も朝からお出かけ。
いろいろ見て回って、やっと決めた。いろいろあったけど、これで第一関門突破。次は準備だな…ううこれがめんどい。
でもまあ前向きな話だし、モチベーションは上がるな。いろいろやることは山積してるけど、ひとつひとつ頑張ろう!


まずは本の整理からだな。もう本棚に収まり切らなくて、ベッドの横に小タワーが乱立してるからな。残すもの、売るもの分けないと。今回は思い切って、もう読まないと思われて、読み直したくなったときに再購入な容易なものは出来る限り売ろう!


しかし今週の疲れが溜まってるので、明日はガッツリ寝よう。本の整理はそれからやな…。