青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

そして不安

Happy Birthday to me!
2○歳になってしまいました。


この前就活中に撮影した自分の写真を見つけました。顔の輪郭がスッとしてる…そして若い…。あれから5年経ってるからとはいえ、これからどんどん劣化していくと思うと悲しいですね。


昨日買ったBluetoothイヤホン、iPhone5についてたイヤホンマイクではボーカルが全然聞こえない、通話も相手の声が聞こえない!不良品か!と思って原因を調べたら、4極プラグに対応していないためと原因究明。100均で買ったショボイイヤホン刺したら、なかなかGOODな音質で聞けました。
しかし今時4極対応してないってそりゃないべ…というわけで変換コネクタを通販で注文しました。オーディオテクニカめ!ソニー・エリクソンのより新しくて音質いいと言われてたから買ってやったのに!まあいい。


プライベートで近日、いろいろ状況が動くことが決まりました。詳しいことをどこまで書くか考え中なのでまた改めて。