青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

有意義?

今日は何故か12時過ぎまで目が覚めなかった。疲れてるのかな?


15時頃、小学校の時の同級生一家が経営してる喫茶店に行ってきた。同級生には注文取りに来たタイミングであっさり見破られた…5年振りくらいなのに。閑静な住宅街にあって、雰囲気も味もとてもいいお店でした。また帰省したら行こう!


夜はカイパンマンと夕食に。今回は仕事終わりに迎えに来てくれて、カイパンマンの車で店まで移動。車で移動なんてなんか年食った気がするなあwww この店も美味しかったです。特に馬刺しがGOOD!


明日はお気に入りのパスタの店に昼ご飯しにいくのと、部署の皆さんへのお土産を買いに行く予定。