青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中近所の喫茶店併設の子供の遊び場へ。

ウチ含めて4組で室内で体動かして遊んだ。

前回行った時は隅のおままごとで遊んでばっかりで残念だったけど、今回はしっかり遊んでくれた。

その後喫茶店でお昼ご飯。

午後は買い物。スーパーを3つ梯子。

1つ目と2つ目のスーパー移動中、典型的DQNカップルが自分達のペットボトル捨てて数回蹴った後隅に蹴り出すというDQNムーブ。子どもの教育に悪いので、「ゴミ拾わないとねー」と言いながら拾ってど歩いてたら、「拾ってもらってすいません」と言い出してきた。白々しい!「ちゃんとゴミ箱に捨ててくださいねー(ジト目)」と返答。クソすぎ。これだから◯◯市は。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。唾吐きは変わらん。

娘は子どもの遊び場でトランポリンとかボールとかで楽しく遊んでくれた。これだけ楽しそうにしてくれると親としてはお金と時間のかけがいがあるわ。