青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

盲点でした

昨晩部屋の明かりが点滅しだした。蛍光灯が寿命か、交換だなと思い明かりのふたを開けてみると…5本のウチ2本切れてた。え?点滅してる1本以外に真ん中1本切れて他の?どおりで昔よりちょっと暗い気がするわけだよ。4本しか点いてなかったんやからな!いや〜真ん中ないのが普通だと錯覚してたよ。


というわけで今日買い物ついでに買ってきたよ。前買ったときより+200円かつポイント10%→5%になってたけどね!ビック○メラ○○店め!


明日からまた会社か〜今週は4営業日しかないからラッキー…ではないんだよなあ。土曜日研修やし。ああ、研修うぜー。休日出勤扱いだから別で休み取れるのだけが救いやけど。