青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

手術決定

歯の治療のため、でっかい病院に行ってきました。
現在の左の痛みの原因は不明。右上のしみるのは、もしかしたら歯と歯が接しているところに虫歯かも?
左の治療のため・今後の治療のためにも左親知らずを抜くことを決定。ただ親知らずの根と神経が近いからCT撮影して確認することに。抜歯とCT撮影は6月初旬同日に行う予定です。
右上がしみるのは、明日いつもの医院に診てもらいに行きます。左親知らず抜いた後、右がしみて使えなかったら俺どうやって飯食うの?ってなるので、早く治してしまいたい。冷たい水含んだときの痛みがどんどん強くなってるし…。


昼飯のうどん汁をスーツの右腕にこぼしてしまったので、一旦帰ってからクリーニング屋に。その後、最近出来た?と思われる近所のすき家で弁当買ってきた。すき家は超久しぶりだけどなかなかイケルね。チャリなら近いしまた行こう。


今日の購入物
零崎双識の人間試験 第02巻 (西尾維新×シオミヤイルカ)
男子高校生の日常 第06巻 (山内泰延)